スマートフォン版はこちら

いわくら病院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

いわくら病院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
京都市左京区の歯科医院、「いわくら病院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 606-0017
住所 京都府京都市左京区岩倉上蔵町101
電話番号 075-711-2171
診療科目 一般歯科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

いわくら病院 の近隣にある病院のご紹介です。

八田内科医院 京都府京都市左京区修学院薬師堂町4
やまぐち医院 京都府京都市左京区岩倉忠在地町541
京都大学医学部附属病院 京都府京都市左京区聖護院川原町54
市田医院 京都府京都市左京区下鴨松ノ木町19
総合病院 日本バプテスト病院 京都府京都市左京区北白川山ノ元町47
桑原クリニック 京都府京都市左京区聖護院山王町28-60
京都民医連第二中央病院 京都府京都市左京区田中飛鳥井町89
橋本医院 京都府京都市左京区吉田神楽岡町70-3
第二北山病院 京都府京都市左京区岩倉上蔵町161
川越病院 京都府京都市左京区浄土寺馬場町48


おすすめ病院の口コミ

  • gyamgyamaさん
    北山通ソウクリニック 口コミ
    辛口な部分もある先生ですが、患者とその家族を幸福に導くためには自分をヒールにしてでも叱って下さる先生です。
    ソウクリニックの医院長は京大出で、認知症研究でも有名な方で学会発表にも出ておられるくらいです。
    ですが、他にも大人の発達障害の外来も行なっておられます。
    また、他大学との研究機関や自助グループとの連携しているので、必要に応じて紹介されます。
    症状が危篤な場合は他病院にもつながりあるので、紹介も可能!!
    うつと言えばすぐに大量の薬を出し、患者を悪化させるような精神科医が多い中しっかりされているのがこの方ですね。
    ただ、患者数が多いため、新規を取られないこともあります。
  • めぐみさん
    京都府立医科大学附属病院 口コミ
    なんといっても京都府立医科大学付属病院は、院内から見える鴨川が素敵でした。
    廊下の窓から、とても景色の良い光景が見えたのが印象的でした。
    私が通っていたときはまだ、新病棟が出来たばかりの時期でしたので、とても院内が明るく見えたのを覚えてます。
    また、院内に郵便局があるのもとても便利でした。
    院内の中にはコンビにや食堂も充実しており、お見舞いに行った際、ご飯を食べるのに困らないです。
    職員の方も明るい印象でした。
  • ゆうさん
    鈴木診療所 口コミ
    待ち時間は日や時間によって違うのでなんとも言えません。
    診察はとても丁寧です。
    街の診療所でここまでしっかり神経内科を見てくれるのはありがたい。
    薬を一週間分しか出してくれないのが気になりましたが、症状の変化をみて少しずつ調節してくれている事もあり納得できます。
  • じじさん
    岸田内科医院 口コミ
    新患でも直ぐに診てもらって、よかったです。院長の説明もていねいで分かりやすかった。今度は血圧の相談でもします。
  • 良子さん
    足立病院 口コミ
    今や、京都で一番有名な産婦人科だと思います。不妊治療から小児科・婦人科まですべて備えている病院です。私は不妊治療から出産、そして生まれた息子もこちらの小児科でもお世話になっています。すごく流行っている病院なのですが、院長先生はじめ先生方、助産婦さんはじめすべてのスタッフさんたちが本当に丁寧で、設備もすごく綺麗で、またすごく綺麗な入院部屋(最低ランクのお部屋でもすべて個室で本当に綺麗です)でも、分娩費用も他の病院に比べてすごくリーズナブルです。次の出産も絶対にこちらでお世話になりたいです。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

いわくら病院の口コミ詳細ページ上部へ

役立つニュース
お医者さん.jpに医院情報を掲載しませんか?
専門家インタビュー
ヘルス スクランブル